パイナップル豆乳ローションこれすごい

パイナップル豆乳ローション

めんどくさい。

脱毛ってめんどくさくありませんか?

きれいに剃って脱毛してる人を見てるとすごいなーと思います。

そこで面倒くさがり屋さんにも脱毛が簡単にできるのがパイナップル豆乳ローションなんです。

一時パイナップル豆乳ローションはすごーくブームになりましたが今もずっと人気なんです。

パイナップル豆乳ローション



パイナップル豆乳ローションの簡単さそしておまけに肌までケアできてしまいます。

実際に使っている方には肌の調子も変わったという方がたくさんいらっしゃいます。

是非使ってみると本当に良さがわかります♪





パイナップル豆乳ローションはワキ・腕・足などの気なるムダ毛対策としておすすめです。
脱毛だけでなく肌のきめも整いつややかな肌へ導きます。

・ムダ毛のケアを簡単にスキンケアも同時にしたい
 ・毛穴の開きやつまりが気になっている方
 ・透明感のある肌になりたい
 ・肌あれや黒ずみが気になる
そんな方に、おすすめします

今もずっと売れ続ける本物商品は鈴木ハーブのパイナップル豆乳ローションです♪
ムダ毛ケアにはパイナップル豆乳ローション


パイナップル豆乳ローションの作り方をご紹介します。

 

まずは必要な材料

 

材料

 

パイナップル 1個

成分無調整豆乳500ml

レモン二個

にがり 大さじ2杯

 

作り方

パイナップルを切ります

利用するのはパイナップルの芯の方です

他はおいしくいただきましょう

 

豆乳を電子レンジであたためます

あたためた豆乳にレモン汁をいれ混ぜ合わせます

 

パイナップルの芯をミキサーにかけたものと豆乳レモン汁 にがりを一緒に

ガーゼなどでろ過します。

 

これでパイナップルローションの出来上がりです

豆乳ローションは冷蔵庫でも1週間ほどしか持ちません

 

けっこうめんどうですね

そんな方には市販品が一番 パイナップル豆乳ローションの老舗メーカーはこちら鈴木ハーブ研究所

続きを読む≫ 2012/12/11 14:49:11